ニュースNEWS

  • 2021.10.07

    内定式を行いました

    10月1日、丸加グループの内定式を行いました。

    新型コロナウイルス感染防止のため、全員マスク着用をし最少人数での実施となりました。

    内定証書の授与の後には、内定者2名に自作のパワーポイントを使って「自己紹介プレゼンテーション」をしていただきました。

    今後は内定者研修を行い、入社後に不安が少なくなるよう基本的な業務の知識をつけていただきます。

    入社後もスムーズに勤務に入っていただけるようにしていきます。

    一緒に働けるようになる、来年の4月1日が待ち遠しいです。

    MicrosoftTeams-image (2)MicrosoftTeams-image (3)

    MicrosoftTeams-image (4)

  • 2021.08.30

    タンクローリーが納車されました

    8月30日、本社にLPガスタンクローリーが納車されました。

    車体に新デザインを施した第一号となります。

    当社はガソリンや灯油といった白油類から重油、LPガスなど様々な危険物輸送に対応しておりますので、お気軽にお問合せください。

    DSC005841DSC0055711

  • 2021.03.05

    【倉敷営業所】タンクローリーが納車されました

    34日、倉敷営業所にタンクローリーが納車されました。

    倉敷営業所では、岡山県を中心に中国地方へのガソリン・軽油・重油等の危険物輸送を行っています。

    お気軽にお問い合わせください。

    603号車② 603号車④

    603号車③

  • 2021.02.22

    丸加チャンネルに動画をアップしました

    Youtubeの丸加チャンネルに動画をアップしました。

    是非ご覧ください!

    クレーン現場の裏側を公開!(丸加のしごと)

    https://www.youtube.com/watch?v=f3YXo_i8bQs

     

    気になる!?トラックドライバーの1日とは(丸加のしごと)

    https://www.youtube.com/watch?v=ae8oAmMKdvk

  • 2020.09.08

    当社高圧ガスローリー車が緊急通行車両として事前登録されました

    この度、「災害対策基本法」に基づき当社高圧ガスローリー車が緊急通行車両として事前登録されました。

    災害発生時には交通規制が実施され車両の通行が規制される場合がありますが、

    緊急通行車両として規制区間を通行し、被災地への迅速なエネルギー輸送の一端を担わせていただくことになります。

    今後も地域社会に貢献し、皆様に愛される総合物流企業を目指して社員一同邁進してまいります。

お電話でのお問い合わせ

084-999-2211

Webからのお問い合わせ