ニュースNEWS

  • 2021.03.05

    【倉敷営業所】タンクローリーが納車されました

    34日、倉敷営業所にタンクローリーが納車されました。

    倉敷営業所では、岡山県を中心に中国地方へのガソリン・軽油・重油等の危険物輸送を行っています。

    お気軽にお問い合わせください。

    603号車② 603号車④

    603号車③

  • 2021.02.22

    丸加チャンネルに動画をアップしました

    Youtubeの丸加チャンネルに動画をアップしました。

    是非ご覧ください!

    クレーン現場の裏側を公開!(丸加のしごと)

    https://www.youtube.com/watch?v=f3YXo_i8bQs

     

    気になる!?トラックドライバーの1日とは(丸加のしごと)

    https://www.youtube.com/watch?v=ae8oAmMKdvk

  • 2020.09.08

    当社高圧ガスローリー車が緊急通行車両として事前登録されました

    この度、「災害対策基本法」に基づき当社高圧ガスローリー車が緊急通行車両として事前登録されました。

    災害発生時には交通規制が実施され車両の通行が規制される場合がありますが、

    緊急通行車両として規制区間を通行し、被災地への迅速なエネルギー輸送の一端を担わせていただくことになります。

    今後も地域社会に貢献し、皆様に愛される総合物流企業を目指して社員一同邁進してまいります。

  • 2020.08.31

    「福山市新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づく認定証をいただきました

    当社では、「福山市新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づく感染拡大防止に向けた
    様々な取り組みを行っています。
    この度その取り組みが評価され、福山市保健所から認定証をいただきました。
    今後も社員の健康管理に対する万全な体制作りに努め、安定した物流サービスの提供に最善を尽くして参ります。

    福山市新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

    20200831112559-0001

  • 2020.04.28

    コロナウイルスの感染状況と現状のご報告

    2020年4月28日

    各位

    丸加海陸運輸株式会社

    コロナウイルスの感染状況と現状のご報告

     弊社では、4月11日(土)にPCR検査で陽性が確認されて以来、3人の社員に陽性が確認されましたが、4月27日(月)を持ちまして、保健所の指定する健康観察期間が経過致しました。その間、保健所の指導に従い、関係者のPCR検査が実施され、検査した社員全員から陰性が確認されました。(今後は本件に関する検査の実施予定はない模様です)

    感染した3名の社員は現在入院中であり、今後はPCR検査で2度の陰性が確認され次第、退院する見通しです。その後は、自宅勤務をした上で、職場復帰をする予定となっています。
    しかしながら、社会的なコロナウイルスの問題は収束しておりませんので、今後ともテレワークの実施や、リスク低減を図る措置を継続的に実施していくなど、万全の体制で感染予防に努めて参りたいと思います。

    この度は、大変なご心配をおかけ致しましたが、今後とも安定した物流サービスの提供をしていく為に鋭意研鑽に努めて参りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    以 上

    2階営業本部1
    2階営業本部2

    【2階 営業本部:ビニールカーテン】

     

    点呼室

    【点呼室:ビニールカーテン】

     

    整備工場3階

    【整備工場3F会議室 隔離したデスク】

     

    2m離れて

    【対話は2m以上離れて!】

     

    手洗い

    【入室時の手洗いの徹底】

お電話でのお問い合わせ

084-999-2211

Webからのお問い合わせ